お知らせ

2月21日更新:【株式会社エブリー】新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について

株式会社エブリーは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う以下の対応を2月28日(金)まで延長し実施いたします。


 関係者の皆様には面接やアポイントのリモートでの実施を提案させていただくなど、ご理解とご協力をお願いしておりますが、各サービスの運営および顧客対応は変わらず実施いたします。何かお気づきの点やご不明な点がございましたら、弊社担当者までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。


 また、今回の新型コロナウイルスにより亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、被患された皆様の1日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈りいたします。





(2月19日掲載)


 下記に加え、本日2月19日(水)16時より全従業員(正社員、契約社員、アルバイト、派遣/準委任社員、業務委託)を対象にリモートワーク可能といたします。期限は同様に明日21日(金)までとしておりますが、感染拡大の状況によっては延長の可能性もございます。


 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。






(2月17日掲載)



 株式会社エブリー(本社:東京都港区、代表取締役:吉田 大成)は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当社従業員、お取引先・出演者の皆様の安全確保、並びにサービスの継続的な提供のため、2月18日(火)から2月21日(金)までの期間にて以下の対応を実施いたします。なお流行状況を鑑みて、期間の延長も検討いたします。

 


【概要】

実施内容:新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、社内の対応について


期間:2020年2月18日(火)から2020年2月21日(金)まで

   ※状況により期間延長の可能性あり。


目的:従業員、お取引先・出演者の皆様の感染リスク軽減と安全確保


対策:

① 時差勤務の活用

 11:00-16:00にコアタイムを設定し、通勤ラッシュ時の出退社回避


② 面接やアポイントのリモート実施推奨

 社外の方との面接、打ち合わせは可能な範囲でオンライン会議での実施または、リスケジュール

 (ご希望の場合は、オフィスでの面接・ミーティングも可能です。)


③ オフィスでの措置

 全従業員に対し、出社前の体調・体温チェック、および出社後の手洗いとアルコール消毒の注意喚起


エブリーは、今後も各サービスにおけるご利用ユーザーの皆様へ、安定的なサービスの提供を目指し、社会情勢に応じ迅速な対応を行ってまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。