NEWS

2020.04.30お知らせ

4月30日更新:【株式会社エブリー】新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について


 株式会社エブリー(本社:東京都港区、代表取締役:吉田 大成)では、国内における「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」の感染拡大に伴い、これまでも対応策を実施してまいりましたが、緊急事態宣言を受け、以下の通り対応いたします。



【概要】
クラスターの連鎖防止ならびに当社従業員、お取引先・出演者の皆様の安全確保、サービスの継続的な提供のため、以下の対応を行います。

期間:2020年4月7日(火)から 2020年6月30日(水)まで
    ※今後も状況により期間変更の可能性があります。

目的:従業員、お取引先・出演者の皆様の感染リスク軽減と安全確保

対策:
① 原則リモートワーク
 
② 面接やアポイントの対面実施を原則禁止(出張含む)

③ 社外の方のオフィスへの入室を原則禁止

④ その他
 - 外出する際は事前に検温し体調に異変がないことを確認した上で、マスクの着用や手洗いなど感染予防を徹底
 - 従業員または同居者の感染が疑われる場合、あるいは感染の疑いがある方との接触がある場合は、会社への報告および14日間の健康観察期間を設定


 関係者の皆様には様々なご理解とご協力をお願いしておりますが、各サービスの運営および顧客対応は変わらず実施いたします。何かお気づきの点やご不明な点がございましたら、弊社担当者までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 また、今回の新型コロナウイルスにより亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、被患された皆様の1日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈りいたします。


←前の記事へ