NEWS

2020.08.09お知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者の発生と対応について

(8/9更新)

 株式会社エブリーは、8月9日、新たに従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。

 当該従業員は、8月4日に発熱したため、所管保健所の指導のもとPCR検査を行った結果、陽性と判断されました。現在は、所管保健所の指導のもと自宅療養中です。
 社内外への感染拡大の可能性について、当該従業員は、2月20日以降リモートワークをしており、7月30日に一度出社しましたが、それ以降出社をしていないことから、当社内に濃厚接触者はいないとの所管保健所の見解を伺っております。当社判断により、勤務フロア・トイレ及び共有スペースの消毒作業も実施予定です。引き続き、保健所と連携をとりながら、感染拡大の抑止に努めてまいります。




(8/7更新)

 株式会社エブリーは、8月6日、従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。

 当該従業員は、7月23日〜26日の4連休、陽性反応が出た当社従業員ではない人物との濃厚接触が確認されたため、所管保健所の指導のもとPCR検査を行った結果、陽性と判断されました。現在は所管保健所の指導のもと自宅療養中です。
 社内外への感染拡大の可能性について、当該従業員は、2月20日以降リモートワークをしており、7月22日に一度出社しましたが、それ以降出社をしていないことから、当社内に濃厚接触者はいないとの所管保健所の見解を伺っております。当社判断により、勤務フロア・トイレ及び共有スペースの消毒作業も実施予定です。引き続き、保健所と連携をとりながら、感染拡大の抑止に努めてまいります。

 エブリーでは、感染拡大防止のためリモートワークを導入しています。関係者の皆様には様々なご理解とご協力をお願いしておりますが、各サービスの運営および顧客対応は変わらず実施いたします。何かお気づきの点やご不明な点がございましたら、弊社担当者までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

←前の記事へ