NEWS

2020.10.01ニュースリリース

株式会社エブリー 新取締役就任のお知らせ

 株式会社エブリー(本社:東京都港区、代表取締役:吉田 大成)は、取締役に菅原 千遥が就任したことをお知らせいたします。

 
 この度エブリーは、主力事業である『DELISH KITCHEN』のさらなる事業拡大を図るため、取締役を新たに選任いたしました。
 今回取締役に就任した菅原は、2015年に吉田と株式会社エブリーを共同創業。レシピ動画メディア『DELISH KITCHEN』を立ち上げ、事業責任者として利用者数2,500万人を超えるサービスへと成長を牽引してきました。これからもメディア事業にとどまらず、より多くの人に必要とされる生活必需品サービスを目指し『DELISH KITCHEN』をさらに発展させてまいります。

◼プロフィール

“a“

取締役 執行役員 DELISH KITCHEN カンパニー長
菅原 千遥 Sugawara Chiharu

2012年、グリー株式会社に入社。事業責任者として女性向けネイティブゲームに従事し、その経験を活かし戦略部門にて子会社や投資先会社の事業管理基盤構築を推進。その後、新規事業の立ち上げを主導。
2015年9月、株式会社エブリーを共同創業。レシピ動画メディア『DELISH KITCHEN』を立ち上げ、2018年に執行役員に就任。2020年、取締役 執行役員に就任。


 また、経営陣においてはそれぞれ、梶原は技術領域を管掌、山本はコーポレート領域を管掌、鵜飼は広告・小売支援事業を管掌いたします。注力領域が変化していく中でも、それぞれの強みを発揮できるよう最適化し、意思決定スピードを上げてまいります。

 2020年、エブリーは創業5周年を迎えました。今後も「動画を通じてもっと楽しく、もっと充実した毎日に」のミッション実現のため、さらなる成長基盤の強化を図ってまいります。


<参考資料>
エブリーの新役員体制は以下の通りです。

“a“




←前の記事へ