株式会社エブリー コーポレートアイデンティティの刷新について

 株式会社エブリー(本社:東京都港区、代表取締役:吉田 大成)は、新たにコーポレートアイデンティを刷新しましたことをお知らせいたします。併せてコーポレートロゴ、コーポレートサイトもリニューアルし、本日より公開いたします。




・パーパスの制定



 これからの時代、企業が永続的に成長し続けるためには社会との繋がりや接点が必要不可欠と考え、社会に対する存在意義を言語化したパーパスを策定いたしました。あわせてミッションも刷新し、パーパスに対して私たちが提供していくべきこと、アクションを起こしていく内容を定めています。

 「well-being(ウェルビーイング)」という概念が注目を集めるように、一人一人の自己実現、および幸福な日々を送るために常に最適な選択肢を取れることはとても重要です。しかし、中には機会が不足していたり、アクションに起こすことができない方がたくさんいらっしゃると考えています。

 「誰一人取り残さない(leave no one behind)」、これはSDGsの中心課題です。私たちの事業が人々の暮らしに明るい変化をもたらし、前向きなきっかけをひとりひとりにお届けできるよう、日々サービス作りに取り組んでまいります。


・バリューの制定

 エブリーが守り続けたい価値観や、仕事における姿勢、想いをバリューに込め、行動指針として掲げる5つのバリューを制定いたしました。


・新コーポレートロゴについて

 これまでのコーポレートロゴでは動画の再生マークを意識したデザインや、「every.tv」という文言を使用していましたが、今後は動画の形態に限らないサービス提供も行っていくことから、ロゴのリデザインを行いました。パーパスにある「明るい変化が積み重なる」という文意を体現する、書き終わりが上を向いたデザインが特徴です。



・新コーポレートサイトについて

 PMVの制定、およびコーポレートロゴの刷新に伴いコーポレートサイトをリニューアルいたしました。


【URL】
https://corp.every.tv/


会社概要
会社名:株式会社エブリー
代表者:吉田 大成
設立:2015年9月1日
所在地:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階
事業内容:動画メディア事業等
コーポレートサイトURL:https://corp.every.tv/